活動報告

【11月1日 とだ議会だよりが発行されました】

【11月1日 とだ議会だよりが発行されました】
こんばんは、連投失礼します😅
今日は「とだ議会だより(9月定例会号)」が発行されました。
私も議会広報委員会のメンバーの一人として「とだ議会だより」には思い入れがあり、委員会の皆さんと何度も話し合って作成されたものが発行されて、手に取ると嬉しくなります☺️
今回の表紙は、同じ会派「戸田の会」の佐藤議員の撮った写真が採用されました👏
私の一般質問の紹介ページは内容は重いですが、赤ちゃんの写真がとっても可愛いです☺️
とだ議会だより作成にあたりましては、議会事務局の職員さんの多大なご協力とご尽力のもとでいつも完成しています。ありがとうございました🙇‍♀️
宮内そうこ一般質問
Facebook
Twitter