活動報告

【11月2日 一般質問に向けたヒアリングをしました】

【11月2日 一般質問に向けたヒアリングをしました💡
こんにちは☺️
今日は午前中に2つの担当課と一般質問に向けたヒアリングをさせていただき、午後は4つの担当課と一般質問に向けたヒアリングをさせていただきました。
一般質問に関わりのある6箇所の担当課を周り、また集中してメモを取ったりしたので、全ての担当課とのお話が終わったら頭がクラクラしてしまいました😵
予定を詰めすぎましたが、それぞれの現状などを詳しく教えていただくことができて、また一般質問として初めてヒアリングさせていただく担当課もあり、色々と勉強になりました!職員の皆さまは、本日はお忙しい中ご対応ありがとうございました🙇‍♀️
今日教えていただいた様々な情報をもとにして、また現地なども実際に見に行ったりして、これから一般質問の内容をしっかりと考えていきたいと思います🙆‍♀️
明日は文化の日ということで、戸田文化会館で戸田市表彰式が行われる予定です🌸表彰される市民の皆さまの功労をお祝いさせていただく気持ちで楽しみに行きたいと思います☺️
宮内そうこと戸田の会
Facebook
Twitter