活動報告

【12月30日活動報告】

【12月30日活動報告】
こんにちは、宮内そうこ です。
今日は、年内最後の地域周りをさせていただきました😊
南町や本町の、まだ周っていなかった地域を中心にまわらせていただいて、1年間お世話になった方々にもご挨拶をすることができました。お会いしたかった方々にも会えたので、年内にご挨拶に行けて良かったです。
年末で忙しいにもかかわらず、「よかったら中に入って休んでいって」と温かくご自宅に迎えてくださったり、地域のお困り事を聞かせてくださる方々もいて、今日も皆さまから貴重なご意見や課題を伺うことができましたので、来年からの議員活動に活かしていきたいと思います。
明日はいよいよ大晦日ですね😊
明日は1年間を振り返りながら、家族で紅白を観たり、おせちを食べたりして過ごそうと思います。
皆さまもどうぞ良いお年をお迎えください🎍
Facebook
Twitter