活動報告

【12月31日 年末のご挨拶】

【12月31日 年末のご挨拶】
こんばんは、宮内そうこ です。
今年は、多くの皆さまの応援を頂きましたお陰で、戸田市議会議員として地元の戸田市のために働かせていただくことができ、自分の人生の中でも大きな変化の1年間となりました。
私の家族や親族の中にも政治に関わるお仕事をしている人はいないため、先輩議員である金野桃子県議会議員をはじめ、同じ会派の戸田の会の皆さんにも多くのことを教えていただきながら、必死で駆け抜けた1年間となりました。
新人議員1年目としていちばんに心がけてきたのは、市民の皆さまに出来る限り直接お会いして、皆さまのご意見や地域の課題を会って聞かせていただくこと、そして、視察などにも積極的に足を運んだり、市民の方からご意見をいただいた時には必ず現場に足を運んで自分の目で確認をして、現場主義をモットーに活動してきました。
駅頭活動や地域を歩いてまわるなかで、またホームページやfacebook経由でも、とても多くの市民の皆さまからの貴重なご意見やお声をいただくことができた1年間でした。
ときに優しく、ときに厳しいご意見もいただきながら、たくさんの叱咤激励のお声をいただき、皆さまに育てていただいた1年間だったと感じています。
私のためにご指導ご鞭撻をくださった皆さまに、この場をお借りして心から感謝を申し上げます。
まだまだ議員として至らぬ点もあり、勉強しなければならないことも山ほどあると痛感しておりますが、今後も頑張って活動して参りますので、温かく見守ってくださいますと嬉しく思います。
初めて駅頭に立ったときの初心を忘れずに、引き続き頑張っていきたいと思います😊
今年も沢山の皆様に大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。皆さまも健康に留意して良いお年をお迎えください🎍
2021年12月31日
宮内そうこ
宮内そうこの駅頭活動 戸田駅にて
Facebook
Twitter