活動報告

【6月20日 お誕生日メッセージありがとうございました】

こんばんは🌝
今日は色々な方々からお誕生日メッセージをいただきまして、朝から心温まる1日となりました💕
大人になってからは誕生日を家族以外にお祝いしていただける機会もあまりなかったのですが、今日は応援のメッセージや心温まるメッセージをいただけて、皆さんのお心遣いがとても嬉しかったです。
子供たちに「ママ欲しいものはある?」と聞かれて、「うーん、欲しいモノはないかなぁ…」と答えましたが、最近は欲しいモノが思い浮かばなくなりました😅
ですが、これからやってみたいこと、行ってみたい場所は沢山あります!
40代になり1年が過ぎるのがますます早く感じますが、私と関わってくださる周囲の方々を大切にしながら、1日1日を大事に過ごしていきたいな…と思います。
改めまして、今日は温かいメッセージやお心遣いをありがとうございました🥰
Facebook
Twitter