活動報告

【4月18日 令和6年度部長職等歓送迎会を開催しました】

こんばんは🌝
今日は午前中に子供の小学校の絵本読み聞かせボランティア「おはなしランド」の集まりに行きました。今年は学年代表を務めることになりまして、引き継ぎなどを行い、「おはなしランド」のランチ懇親会にも参加しました。これから1年間、学年代表としても頑張っていきたいと思います📚
そして夕方からは、戸田市議会議員互助会が主催する部長職等歓送迎会がありました。私たち議員互助会役員会のメンバーは、この日のためにみんなで協力して準備を進めてきましたので、今日はとても温かい歓送迎会を開催できて、本当にホッとしています。皆さんお疲れ様でした。
そして今日の歓送迎会の主役の、元副市長、新副市長、元消防本部参事の3名の皆さまには、戸田市議会から感謝を込めて花束を贈呈させていただきました💐
普段は、議会以外ではなかなかお話できる機会のない部長職の皆様や、市長、副市長、教育長などともお話することができて、皆さんの気さくな一面を知ることができて、とても楽しい歓送迎会となりました。
改めまして、退職および役職定年されたお2人は、戸田市のために本当にありがとうございました。
Facebook
Twitter