活動報告

【4月12日 駅頭活動@戸田駅東口】

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。

おはようございます☀️
今朝は戸田駅東口で駅頭活動を行いました🚩
戸田駅東口は戸田市役所に通勤される市の職員さんも多く通る場所でして、今朝も色々な方々にお会いしました☺️
また今朝も沢山の方々が「頑張ってね!」「応援しています」とお声がけくださったり、市政報告レポートも受け取ってくださり、励みになりました!
ありがとうございました😊
駅頭のあとは議会広報委員会が開催され、もうすぐ発行する予定の「とだ議会だより」の原稿の最終チェックを委員の皆さんと行いました。
またそのあと、来週に予定されている「部長職歓送迎会」の打ち合わせも行いました。部長職歓送迎会は、議員互助会役員会のメンバーの皆さんで役割分担をしながら準備を進めているところです。私は古屋議員と司会進行を務めさせていただくことになりました。
コロナで約4年ぶりの部長職歓送迎会の開催だそうで、私も初めて司会進行を務めさせていただくのでとても緊張しますが、ご参加の皆さんが楽しめるように精一杯務めさせていただけるように、原稿の準備などをしていきたいと思います!
Facebook
Twitter