活動報告

【4月4日 「肉のくまき」春休みの子供たちのお昼ご飯に】

こんにちは☀️
私の住む南町には戸田市の誇るべき名店がたくさんありますが、そのひとつに「肉のくまき」さんがあります✨
「肉のくまき」さんは私が子供の頃からあるお店ですが、昔から大行列ができるほど人気のお店で、今もまったく変わっていません。
むしろ今はさらに行列が長くなり、お店には警備員さんがいらっしゃるほどです💦
いつも大行列なので時間がないと並べないのですが、ときどき空いているタイミングがあり、昨日は春休みの子供たちのお昼ご飯にお弁当を買いました♡
普段は簡単でも、お昼にはうどんやラーメンを作りますが、たまには美味しいお惣菜も良いかなぁ…と思います。春休みなどの子供の長期休みは1日3食でママが大変なので、こうして手抜きをできると嬉しいです😁
そして相変わらず、「肉のくまき」さんのお弁当は美味しかったです😋
Facebook
Twitter