活動報告

【会派の皆さんとお誕生日祝いをしました】

こんばんは🌝
今日は雨から晴れに変わりましたね。
春は晴れたり雨が降ったりと天気が変わりやすく寒暖差も大きい季節ですので、皆様も体調を崩されないようにお気をつけてお過ごしくださいね☺️
長かった3月議会も終わり、今週は集中して市政報告レポートを作成したり、公式ホームページの更新をしたりしています。また会派の政務活動費の取りまとめ作業もしています。
先日は「戸田の会」で、ささやかながら金野県議と酒井議員のお誕生日お祝いをしました(2人とも3月生まれです)🎂✨
パティスリータンタシオンさんのケーキをいただいたのですが、とても美味しかったです♪
戸田市には美味しいケーキ屋さんが沢山ありますね。地元に美味しいケーキ屋さんがあると気持ちも華やぎますし、本当に嬉しいです☺️
3月は議会の他にも子供たちの卒業式や終業式、市役所の人事異動などもあり、別れの季節でもあり寂しさも感じる1ヶ月でした。週が明けると4月ですので、また新たな気持ちでスタートしたいと思います。
そろそろ桜も咲きはじめ、お花見も楽しめる頃でしょうか…この週末は晴れて暖かくなりそうですので、皆様もどうぞ良い週末をお過ごしください🌸
Facebook
Twitter