活動報告

【3月19日 長男の卒業アルバムが届きました】

こんばんは🌝
今日は戸田市議会の一般質問最終日となり、3月議会もあと少しとなりました。来週は賛成討論もありますので、最後までしっかりと頑張って参ります!
そして今日は長男の卒業アルバムが小学校から届きました(というか、持ち帰って来ました)✨
今日の夕方は私の両親も「卒業アルバム見せて」と家に来て、さっそく家族みんなでアルバムを眺めました☺️
次男が「お兄ちゃんいた!!ここにもいるよ!!〇〇君もいるね。〇〇先生も写ってるね。教頭先生や校長先生もいるね。」と隣で色々と説明してくれました(笑)
今は個人情報が載っていない点は昔と違いますが、やっぱり卒業アルバムは良いものですね🥰
デジタルの時代ですが、アナログな紙のアルバムにホッとします。
いつか長男が人生の試練に直面した時には、この卒業アルバムが心の支えになるといいな…と思います。息子も、友達も、みんな良い笑顔です☺️
(色々と思い出が蘇り、見ているだけで涙腺が…)
卒業アルバムは何度見ても幸せな気持ちになりますので、新しく新生活が始まるまでは、しばらくゆっくり眺めていたいなぁ…と思います☕️
Facebook
Twitter