活動報告

【9月25日 駅頭活動@戸田駅西口】

【9月25日 駅頭活動@戸田駅西口🚩
おはようございます☀
今朝は戸田駅西口で駅頭活動を行いました🚩
今朝も沢山の方々がレポートを受け取ってくださったり、お声がけくださりありがとうございました!
また駅頭中には小学校の頃にいちばん仲良しだった同級生のお姉さんにもお会いして、「奏子ちゃんのこと、妹や母と応援してたんだよ。いつかどこかで会えると思ってたけど、やっと会えたね。」と声をかけてくれて、よく家に遊びに行った思い出が蘇ってきて、懐かしさのあまり、お互い涙ぐんでしまいました🥹
議員活動をしていると、小中学校の頃の同級生やその兄弟姉妹、お母さんお父さんに駅頭や色々なイベントなどで声をかけていただくことが多く、そのたびにすごく温かい気持ちになります🥰
明日からは夫の出張でしばらく駅頭活動ができないのですが、引き続き駅頭活動も頑張って参ります✨
今日はこれから戸田の会の会派会議や他の所用などで市役所です🙆‍♀️
宮内そうこ駅頭活動
Facebook
Twitter