活動報告

【5月7日 ゴールデンウィーク最終日 & ホームページ更新しました】

【5月7日 ゴールデンウィーク最終日 & ホームページ更新しました🌸
こんにちは☔️今日は大雨ですね😢
ゴールデンウィーク最終日は子供たちを連れて夫の実家に来ています。上の子も小6となり、まだ祖父母の家に一緒に来てくれますが、「中学生になっても一緒に来てくれるのかな?」と、ちょっと気になります💦
子供たちが子供であるうちに、孫と祖父母の交流をたくさん持ちたいな…と思います😌
息子2人とも鉄道好きなので最近はペーパークラフト電車を沢山作って並べて遊んでいます😅
小学校の鉄道クラブでペーパークラフト電車を作成して依頼、すごくハマっています🚃画用紙と色鉛筆だけで何時間も集中して作成してくれて静かに過ごせるので私も助かります♪
またゴールデンウィーク中にホームページも更新しました。「宮内そうこ出張お茶会🍵」の依頼も複数件いただいていますので、明日からまた市民相談や議会準備などを頑張って参ります!!
宮内そうこホームページ
Facebook
Twitter