活動報告

【4月17日 子供食堂の立ち上げ団体さんのご自宅に伺いました】

【4月17日 子供食堂の立ち上げ団体さんのご自宅に伺いました☺️
こんばんは🌝
3月からご相談いただいている子供食堂を立ち上げようとしている市民の方のご自宅に今日もお邪魔してきました☺️チラシも完成したとのご連絡を昨日いただき、さっそく受け取って来ました。
完成したチラシを市の公共施設などに置いていただけるように、明日から市役所や公共施設などを色々とお願いして聞いてみようと思います!
また、子供食堂を立ち上げるにあたっての熱い想いなどもお話してくださり、感動してしまいました🥹
帰りには戸田市で掘ったという貴重なタケノコもお土産にいただきました♡戸田市でもタケノコが採れるんですね✨すでにアク抜きの下茹でまでされており、夜ご飯に味付けしていただこうと思います☺️
宮内そうこ子供食堂立ち上げサポートをしています
宮内そうこ子供食堂立ち上げサポートをしています
Facebook
Twitter