活動報告

【9月12日〜9月15日 4日間の一般質問が終わりました!】

【9月12日〜9月15日 4日間の一般質問が終わりました!】
こんにちは☺️
いつもお読みくださりありがとうございます。
9月12日(月)から9月15日(木)まで、4日間にわたる一般質問が終わりました。
8月26日に9月定例会が開会してから、決算勉強会や、決算委員会と特別委員会、一般質問が続き、またメールの問い合わせ対応などにも追われていて、ここ最近はFacebookの投稿が途切れがちでした😅
9月議会の慌ただしさも少し落ち着いてきましたので、また明日から丁寧な更新をしていきたいな、と思います☺️
市役所の近くにある、ずっと気になっていた可愛らしいパン屋さん(パン屋のたけさん)が帰り道にあり、先日ついに寄ることができました🍞人気のパン屋さんのようで夕方の17時頃に行ったらほとんど売り切れていて食パンしかありませんでしたが、食パンもとっても美味しかったです✨
次は早い時間帯に行って他のパンも食べてみたいな〜と思いました🥐🥯
パンヤノタケサン 戸田市
Facebook
Twitter