活動報告

【8月18日 一般質問の打ち合わせと、一般質問通告書の提出の準備📄】

【8月18日 一般質問の打ち合わせと、一般質問通告書の提出の準備📄
こんにちは☺️
いつもお読みくださりありがとうございます。
今日は一般質問の打ち合わせのために新曽南庁舎の4階の水安全部に行ってきました🏢
2階の国際交流協会やさくらぱるには何度か行ったことがあるのですが、4階の水安全部に行くのは初めてで少し緊張しました💦
お電話では事前にやりとりさせていただいていたのですが、やはり直接お会いしてお話した方がスムーズでして、今日は色々と疑問点などについて詳しく教えていただけて良かったです😊職員の皆さまには、大変お忙しいところご対応ありがとうございました。🙇‍♀️
4階の水安全部の入り口には、ぽたりんと戸田シズクちゃんというキャラクターがいて可愛かったです😆
今日の打ち合わせの内容も踏まえて、明日の朝には一般質問通告書を議会事務局さんに提出できるように準備を進めたいと思います💻
宮内そうこ一般質問のヒアリング
Facebook
Twitter