活動報告

【6月1日 駅頭活動@北戸田駅西口🚩】

【6月1日 駅頭活動@北戸田駅西口🚩
おはようございます☀今日から6月ですね!!
今日は28度の真夏日になるそうです💦みなさん水分補給をして、熱中症に気をつけてくださいね✨
今朝は朝6時から朝8時20分まで北戸田駅西口にて駅頭活動を行いました🚩
今日はなんと、175枚の市政報告レポートを受け取っていただくことができまして、北戸田駅としては過去最高でした✨
制服を着た中学生や高校生の子たちも両手で受け取ってくれる子もいて嬉しかったです🥰また多くの方々に「頑張ってくださいね」とお声かけもいただきまして、私の方がみなさんからパワーをもらいました💪
お声かけくださったり、レポートを受け取ってくださいまして、また会釈をしてくださる方も多く、本当にありがとうございました☺️
私の最寄り駅は戸田公園駅のため、北戸田駅に立つ回数は他の駅より少ないのですが、今後はもっと沢山いけるようにしたいな、と思いました🚩
駅頭から電車で帰って急いで子供のお弁当を作って幼稚園に送り出しました💦ママの朝はバタバタですね😅子育て中の皆さん毎日お疲れ様です🌸
今日はこれから市役所で、ヒアリングに行こうと思います💡
Facebook
Twitter