活動報告

【5月31日 ホームページ更新とその他いろいろ🍀】

【5月31日 ホームページ更新とその他いろいろ🍀
こんにちは☀️
いつもお読みくださりありがとうございます😊
今日は次男の幼稚園の遠足で、朝は雨でしたが晴れてきて良かったです☀️動物園に行ったので今ごろ楽しんでいるといいな、と思います🐼🍙
また今朝は早朝イベントに参加予定でしたが、残念ながら行けませんでした😂
昨日は心身共に疲れきってしまう出来事があり、久しぶりにメンタルも弱ってしまいました…たまにはそんなときもあります💦そんな時は、本当に心許せる友達などに話を聞いてもらっています☺️
また、今日はあっという間に月末になりましたのでホームページの更新作業を行いました💡1ヶ月に1回の更新ですが、いつも1ヶ月間を振り返りながら更新しています!今月は駅頭でこんなことあったなぁ…と振り返って元気を貰えたりもします☺️
今日は電話で市役所の担当課の職員さんと一般質問のことなどでやりとりをしています。📞
議会が終わるまでは色々と落ち着かないですが、しっかり準備を進めたいと思います!
宮内そうこホームページ
Facebook
Twitter