活動報告

【5月23日 一般質問通告書の提出と、常任委員会など】

【5月23日 一般質問通告書の提出と、常任委員会など】
こんばんは🌝
いつもお読みくださりありがとうございます🌸
今朝は8時30分過ぎに一般質問通告書を提出しました。2人目くらいかな、と思ったらすでに5人目でした💦たぶん1日目になるかと思いますので、しっかり準備を行いたいと思います✏️📖
また一般質問について執行部の職員さんたちと打ち合わせもさせていただいたのですが、今日は私ひとりに対して、職員さんが7人も来てくださり、1対7で圧倒されてしまいました💦
でも良く考えてみると、私の一般質問のために職員の皆さんの貴重なお時間をいただいているということで、身が引き締まりました。最後まで気を抜かずに準備を進めていきたいと思います!
また、午後からの健康福祉常任委員会では執行部からの報告案件9件があり、その後で視察の検証も行いました。いつもより長時間に及ぶ委員会となりましたので、また改めて視察の検証についてはアップしたいと思います☺️
他にも今日は土地開発公社理事会や、オンライン議案説明会、議会運営委員会の傍聴など、次々に予定が入っていて水分補給も忘れるくらい目まぐるしい1日でした💦
今日は早めに寝て、また明日から元気に動けるようにしたいと思います😊🌕💤
Facebook
Twitter