活動報告

【3月23日 戸田の会の会派会議】

【3月23日 戸田の会の会派会議】
こんにちは、宮内そうこです。
今日は、市内小学校の卒業式が行われたようでして、小学校の周辺では、卒業式に参加された親子の晴れやかな姿を見かけました☺ご卒業おめでとうございます🌸
今日の午前中は、会派「戸田の会」での会派会議を開きました。私は子供たちが、長男が卒業式で学校がお休みだったのと、次男の幼稚園の春休みに入ったため、今日はズームオンラインで参加させていただきました。
市長選挙が終わって、戸田の会として振り返りを行ったり、会派「戸田の会」のホームページ経由でいただきました市民の方々からのご意見メールの返信についても、担当者を割り振りました。
私は今回は2件のご意見メールの返信を担当しますので、近日中にそれぞれの内容を調査して返信したいと思います。
また、他にも、会派「戸田の会」の市政報告レポートの内容についてなども話し合いました。
引き続き、会派の活動も活発に行っていきたいと思います!
戸田の会の会派会議
Facebook
Twitter