活動報告

【3月7日本会議など】

【3月7日本会議など】
こんにちは、宮内そうこ です。
今日は朝10時から4日目の一般質問が行われて最終日を迎えました。またその後、議会運営委員会の傍聴をさせていただきました。
午後からは、私も2年目となります令和3年度第3回戸田市土地開発公社理事会が行われました。
そこでは、令和4年度戸田市土地開発公社事業計画、令和4年度戸田市土地開発公社予算、令和4年度戸田市土地開発公社資金計画などの内容について説明がありました。
その後、会派「戸田の会」の会派会議を開いて、2月に行われた常任委員会の予算審議の内容などの共有を行いました。また、その他にも様々なことを情報共有したり話し合いました。
また現在、戸田市役所の庁舎入口には、3月20日に行われる予定の「戸田市長選挙」のお知らせが貼られています。約4年前の戸田市長選挙の投票率は約38%と、投票率が4割にも満たない状況でした。今回はより多くの方々が投票に行くことで、投票率がアップするといいなと思います。
春らしい華やかなデザインです🌸
戸田市役所入口
Facebook
Twitter