活動報告

【9月20日 駅頭活動@戸田公園駅東口】

おはようございます☀️
今朝は戸田公園駅東口で駅頭活動を行いました🚩
今朝も沢山の方々のお声がけやレポートの受け取りをありがとうございました☺️
また、子供たちがお世話になっている学校の先生にもお声がけいただき、嬉しかったです。
駅頭をしているといつも思うのですが、学校の先生の朝の通勤はとても早いですね。
市民の方からは、「戸田市では先生の働き方はどうなってるの?先生のワークライフバランスは大切だし、まずは先生が元気じゃないとね。」といったご意見をいただくことがあり、本当にその通りだと思いました。
子供たちと日々向き合う先生のお仕事はとても尊いですし、大変なことも本当に多いと思います。まずは先生方の心身が健康であって欲しいな…と思います。
今日と明日は最高気温35度超えと、暑くなりますね…暑さも彼岸までと言いますし、涼しい秋が待ち遠しいです!
皆さまも体調にお気をつけてお過ごしくださいね。
Facebook
Twitter