活動報告

【8月10日〜8月15日 家族旅行 お墓参りと帰省、子供たちの学校の宿題、議会準備など】

今日は終戦記念日ですね🕊️
明日は台風7号が接近するため最大限の警戒が必要です。私もベランダのものを片付けたり、洗濯物を取り込んだり、明日に備えて準備をしました。
お盆の前半は家族で北海道の洞爺湖周辺を観光しました。鉄道好きの息子たちに付き合って、北海道の鉄道にも乗りました。長男は中学生となり、家族旅行に行ける機会も年に1回あるかないか…と貴重になってきました。弾丸旅行でしたが楽しい思い出ができました🚃
お盆の後半は、実家に帰省したり、お墓参り、子供たちの宿題を見たり、9月議会の一般質問の原稿を書いたり色々していました。
来週からは9月議会の議案説明会や常任委員会などが始まり、一気に忙しくなりますので、今週中には子供たちの学校の準備や一般質問の通告書の作成を終えたいと思います📚
明日の台風情報も注視していきたいと思います👀
皆様も帰省中の方もいらっしゃると思いますが、どうかお気をつけてお過ごしください。
Facebook
Twitter