活動報告

【お知らせ今年も開催されます!とだみらい会議】

こんにちは☺️
明日からはいよいよ戸田市の小学校や中学校は夏休みスタートですね🍉
長男も中学校に入学して初めての通知表を持って帰ってきました。まずは何より「1学期も頑張ったね。」と褒めてあげたいと思います☺️
そして夏休みといえば、「とだみらい会議」です✨
今年3年目となる戸田市議会の夏休み企画「とだみらい会議」が8月18日(日)に開催されます。
応募締め切りは8月13日となります。昨年までは中学生のみ対象だったのが、今年は小学生も対象です。
戸田市議会では、小学校や中学校の学校生活に関わることも色々と話し合われて議決されていますので、「とだみらい会議」に参加することで、子供たちも議会を身近に感じられるのではないかな…と思います☺️
ぜひご応募くださいね!
皆様のご参加をお待ちしています♪
Facebook
Twitter