活動報告

【7月16日 小学校の個人面談と、夏休みに向けて】

こんにちは☔️今日は雨ですね。
夜にかけて雨が強まる予報ですので、下校や帰宅の際には足元にお気をつけてください👣
今日は次男のクラスの担任の先生と個人面談がありました。
担任の先生からは、当番のこと、仲良しの友達、休み時間の様子、給食の様子、授業の様子など、子供の学校での様子を色々と教えていただきました☺️
我が子を含めて毎日30人以上もの子供たちを見てくださる担任の先生には、ただひたすら感謝しかありません。学校での先生や友達との関わりの中で、子供の成長を日々感じています😌
授業ではミニトマトを育てたようですが、今日の持ち帰りの時にはほとんど枯れていました…5個くらい実が残っていました😅
いよいよ今週で1学期が終わり、週末からは長い長い夏休みが始まります🍉
近所の仲良しのお友達とも夏休み中に遊べるように、親同士でも計画を立てたいと思います。
Facebook
Twitter