活動報告

【7月12日 子ども会のドッチボール大会】

こんにちは☔️
今日は午前中に議会広報委員会があり、「とだ議会だより」の内容について話し合いました📚そのあと戸田の会の会派打ち合わせも行い、色々と情報共有しました。
これから夕方にかけて9mの大雨予報と雷注意報が出ていますので、皆さんも移動の際はお気をつけくださいね。
また投稿が遅くなってしまいましたが、先月末に子ども会のドッチボール大会が開催され、地区対抗でトーナメント戦を行いました🏀
私の次男が所属する「南原こども会」は所属人数も多く、とても活発な子ども会なのですが、役員さんたちの熱意もすごいです。私も来年には役員をさせていただく予定ですので、近くで色々と学んでいます。
ドッチボール地区対抗試合はとても盛り上がり、子供たちも全力で戦って、どの試合も本当に楽しそうでした!
次男の所属する南原チームBはなんと優勝しましたが、勝敗にかかわらず、ひとりひとりが大活躍するドッチボール大会でした🏅👏
このあとも町会の夏祭りやちびっこプールなど、子ども会のイベントが続きますので、楽しみです🎶
Facebook
Twitter