活動報告

【上戸田にあるイタリアンレストランベンシアに行きました】

【上戸田にあるイタリアンレストラン🍕ベンシアに行きました🍽️
こんにちは☺️
投稿が遅くなりましたが、先週の日曜日は上戸田に新しくオープンしたイタリアンレストラン🍽️ベンシアに行って来ました。(オープンしてから、もう1年くらい経つかも…?)
チーズが好きなので、お店がオープンした時から「一度は行ってみたいなぁ…」と思いながら、ようやく先週末に行くことができました。
私の小学校時代と中学校時代の同級生が沖縄に住んでいるのですが、久しぶりに戸田市に来ると言うことで連絡をくれて、なんと約27年ぶりの再会を果たしました!
私の通っていた戸田南小学校は当時は2クラスしかなく、同級生とは近所の公園でよく遊んだり、家にも遊びに行ったり、また親同士の繋がりも強く、今思えばとても濃い人間関係だったと思います。
「久しぶりーー!」と感動の再会をしたのですが、緊張もなく、27年ぶりとは思えませんでした。
仕事で都内に来ることも多いそうで、「今度は戸田市にいる同級生みんなと集まりたいねぇ」と話して解散しました。
振り返れば30代の頃は2人の出産や子育て、仕事や家事にいっぱいいっぱいで、学生時代の同級生に会う機会がほとんどなかったのですが、最近は少しずつですが、学生時代の同級生との繋がりも復活してきました。
とは言えまだ子供が小さい人も多く、大規模な同窓会などは難しいかもしれませんが、少しずつ会える人とは会っていき、いつかクラス同窓会とかやりたいなぁ…と思います☺️
Facebook
Twitter