活動報告

【5月25日 次男の小学校の運動会が開催されました】

【5月25日 次男の小学校の運動会が開催されました🏫
こんにちは☀️
今日は晴天に恵まれる中、次男の小学校の運動会が開催されました🎌
1年生から6年生までそれぞれの学年が2種目ずつ出演して、2年生の次男は玉入れとダンスに出演しました。みんなの可愛いダンスはとても微笑ましかったです😍
中学校に入学した長男は今日は英検を受ける予定でしたが、「やっぱり弟の運動会を見に行きたい」と言い出し、急きょ予定を変更して一緒に観に行きました。
長男も小学校の運動会が懐かしかったようで、6年生の頃の担任の先生に会えたり、小学校の友達とも会えたようで嬉しそうでした☺️
次男も新しいクラスのお友達ができたようで、応援席にいる時も楽しそうだったので安心しました。
PTA関係者の皆様や先生方はお疲れ様でした🙇‍♀️
Facebook
Twitter