活動報告

【3月15日 戸田中学校の卒業式に参加させていただきました】

こんにちは☺️
今日は戸田中学校の卒業式に参加させていただきました。
とても立派で堂々とした卒業生の姿や、「旅立ちの日に」の感動的な合唱、最後に先生方に「ありがとうございました」と一礼をして生徒たちが退場する場面では、私も胸が熱くなりました。
卒業生の皆様や保護者の皆様、本日はご卒業おめでとうございます💐
戸田中学校は私の母校でもあり、もう27年も前のことなのに自分の卒業式のことを昨日のことのように思い出してしまいました。
中学生という多感な3年間を、戸田中学校の熱い先生方や、保護者の皆様の支えによって見守られて、今日のような温かい卒業式を迎えられて、私も今日は感動をいただきました。
素敵な卒業式に立ち会えたことに感謝です💐
今日は午後から議会(一般質問2日目)なので、熱くなった気持ちをクールダウンして市役所に向かいたいと思います!
卒業生の皆様やご家族の皆様、本当におめでとうございました💐✨✨✨
Facebook
Twitter