活動報告

【1月11日 駅頭活動& 子供のクラスで絵本読み聞かせボランティアをさせていただきました】

【1月11日 駅頭活動🚩& 子供のクラスで絵本読み聞かせボランティアをさせていただきました📚
おはようございます☀
今朝は戸田公園駅で駅頭活動を行いました🚩
2024年最初の朝の駅頭活動となりましたが、たくさんの方々に「頑張ってくださいね。」とお声がけをいただいたり、市政報告レポートも多くの方々にお受け取りいただきまして、とても励みになりました!
皆様ありがとうございました。
朝の冷え込みは厳しく1月~2月の駅頭は寒さとの闘いでもありますが、しっかり防寒対策をしながら、駅頭でも皆様からのご意見を受け止めていきたいと思います。
駅頭のあとは次男の1年生のクラスで絵本読み聞かせボランティアをさせていただきましたが、寒い中でも元気いっぱいの子供たちに私も元気をもらいました♪
皆様も体調には十分にお気をつけて温かくしてお過ごしくださいね☺️
Facebook
Twitter