活動報告

【2023年大晦日】

【2023年大晦日】
今年も皆様には大変お世話になりました。
おかげさまで2023年は色々なことにチャレンジできた1年間となりました。
1年間を振り返った感想はここには書ききれないほどですが、私の市議会議員としての全ての活動は、周囲で支えてくださったり、ご支援・ご指導くださる皆様のお陰です。ひとりでは到底できないことばかりでして、お世話になった皆様にはこの場をお借りして心より感謝を申し上げます。
またプライベートでは次男が今年から小学校に入学して、大きな節目の1年間でもありました。小学校に入り少し手が離れるかな…と思いきや、宿題を見たり勉強を教えたり学校の準備をする生活習慣を付けたりと、まだまだ手がかかるな…と思いました😅
一方で長男は来年からいよいよ中学校に入学です。「中学生の親」という未知の世界に、今からとても緊張しています。
子育ては常に親としても初めてのことばかりですが、来年も子供たちと一緒に泣いたり笑ったりしながら、ともに成長していけたらいいな…と思います。
今年も1年間、本当にありがとうございました。
皆様も健康には十分にご留意されまして、どうぞ良い新年をお迎えください。
※写真は今年2月に行った越後湯沢スキー場です。来年もまた雪遊びに行きます♬
Facebook
Twitter