活動報告

【戸田中学校の制服リユース会のお知らせです】

【戸田中学校の制服リユース会のお知らせです】
少し連絡が遅くなってしまいましたが、本日と、来週の日曜日には、戸田南小学校PTAが主催する「戸田中学校の制服のリユース会」が開催されるそうです。
今日はもう終わってしまいましたが、来週の日曜日も小学校体育館で開催するとのことで、必要な方はぜひ足を運んでみてくださいね☺️
私も小学校6年の長男に「中学校制服の販売のお知らせ」のパンフレットが学校経由で届いています。年内には採寸に行きたいなぁ…と思いつつ、子供の身体って急激に成長する時があるので、採寸は来年の2月とかギリギリの方がいいのかな…と思ったりします💦
数ヶ月前に買った長男の冬用の洋服がピチピチになってしまっていて、ほんの数ヶ月の間でも子供の体格があっという間に変わっていき、成長に驚いています💦
制服も3年間はできるだけ買い替えたくないので、もう少し様子をみようかなぁ、と思います☺️
Facebook
Twitter