活動報告

【こども食堂 アマフカフェのチラシをリニューアルしました】

【こども食堂 アマフカフェ☕️のチラシがリニューアルされました💕✨

おはようございます☀
週末はグッと冷え込み晴れてても空気が冷たいですね❄️皆さん温かくしてお出かけくださいね。

私がお手伝いしている子供食堂「アマフカフェ」さんのチラシがリニューアルされました✨

12月17日(日)のアマフカフェでは、新しい試みとして、高齢者の入居施設のおじいちゃんおばあちゃんと、遊びに来てくれた子供たちと、多世代交流も兼ねてクリスマスパーティーが開催される予定だそうです🎄

祖父母が遠方に住んでいてなかなか会えない、孫が遠くに住んでいてなかなか会えない、そんな方も多いかと思いますが、地域でも祖父母と子供たちの交流はできますね♪

楽しいクリスマスパーティーになるように、私も当日は団体さんのお手伝いに伺います☺️💕

#戸田市
#戸田市議会
#宮内そうこ
#宮内奏子
#こどもの居場所づくり
#アマフカフェのチラシが完成しました
#クリスマスパーティーと多世代交流 

 
Facebook
Twitter