活動報告

【11月17日 蕨戸田衛生センター組合議会定例会 & 明日はいよいよ「とだみらい会議」開催です!】

【11月17日 蕨戸田衛生センター組合議会定例会 & 明日はいよいよ「とだみらい会議」開催です!】
こんにちは☔️
今日は朝から大雨でしたがようやく雨が止みましたね。
皆さま通勤や通学は大丈夫でしたでしょうか?
今朝は戸田の会の駅頭活動の予定でしたが大雨のため延期になりました😢
(夜の駅頭はあります。私は家庭の都合で行けないのですが、もし見かけましたらぜひレポートを手に取っていただけましたら幸いです!)
今日は第4回蕨戸田衛生センター組合議会定例会がありました。管理者提出議案の一括上程があり、議案の説明や質疑、委員会付託などがありました。
そして明日はいよいよ、中学生と議員の意見交換会である「とだみらい会議」が開催されます!
とだみらい会議の実行委員の皆さんも準備が大詰めだと思いますが、明日は議会広報委員会のメンバーも全員で取材に入る予定です🙆‍♀️
戸田市の中学生が日頃どんな意見や考えを持っていて、議員の皆さんとどんな意見交換が行われるのか楽しみです!
明日は議会広報委員会メンバーで総力取材をして、後日SNSでも「とだみらい会議」の様子を発信する予定ですので、皆さま楽しみにしていてくださいね☺️
Facebook
Twitter