活動報告

【11月6日 一般質問のヒアリング2件を行いました & 来週から戸田の会の駅頭活動をします(予告)】

【11月6日 一般質問のヒアリング2件を行いました & 来週から戸田の会の駅頭活動をします(予告)🚩✨
こんばんは🌝
今日は12月議会に向けた一般質問のために担当課へのヒアリングを行いました。
12月議会では2つのテーマでの質問を考えていて、それぞれの担当課に第1回目となるヒアリングをさせていただきました。
市議会議員になってからもうすぐ3年が経ち、今度の一般質問は12回目の一般質問となりますが、いちばん最初に執行部の職員さんと顔合わせをしてヒアリングをする時がいちばん緊張します…💦
「以前からこんなことに課題意識があって、こんな質問をしたいと思っています」ということをお伝えするのですが、上手く伝えられない時も多いのですが、今日は事前に詳しく内容をまとめてから臨んだので趣旨をお伝えできたかな…と思います🙆‍♀️
今日は大変お忙しい中、担当課職員の皆さまは貴重なお時間をありがとうございました🙇‍♀️
2週間後には一般質問通告書の締め切りなので、明日からさらに内容を深めていきたいと思います!
また戸田の会ではついに「こんにちは!戸田の会です。」の会派レポートが完成しましたので、来週の15日から会派駅頭をすることに決まりました🚩
市内3駅で朝と夕方にレポート配布しますので、もし見かけた方はぜひお気軽にお声がけくださいね😉
👇「戸田の会」ののぼり旗と水色ジャンパーが目印です♪
Facebook
Twitter