活動報告

【10月23日 駅頭活動@戸田公園駅】

【10月23日 駅頭活動@戸田公園駅🚩
こんにちは☀️
今朝は戸田公園駅西口で駅頭活動を行いました🚩
久しぶりの戸田公園駅での駅頭では、たくさんの方々にお声をかけていただいたり、レポートも受け取っていただきまして、今朝はありがとうございました☺️
「宮内さんのチラシで見た子供食堂のお手伝いをしたいんだけど、どうしたらいいかしら?」と声をかけてくださる方もいらっしゃり、「ぜひいつでもお越しください!」とお伝えしました✨
こうして少しずつですが認知されてきて、支援の輪が広がることはとても嬉しいです☺️
今日は駅頭活動の後、会派「戸田の会」での打ち合わせをしたり、12月議会の一般質問に向けて打ち合わせのための日程調整などを行いました。
このまえ9月議会が終わったばかりのように感じますが、もう12月議会の質問通告まで1ヶ月を切り、本当に日々があっという間です💦引き続き、市民の皆様からいただいた声をもとに質問内容を検討していきたいと思います🙆‍♀️
宮内そうこ駅頭活動
Facebook
Twitter