活動報告

【9月30日 ママ友が主催するLGBTのイベントに遊びに行きました】

【9月30日 ママ友が主催するLGBTのイベントに遊びに行きました✨
こんにちは☀️
今日はランチも兼ねて、知り合いのママ友が主催するLGBTのイベントに友達と行ってきました🍛🍴
第1回目が3月に開催されて私も初めて参加しましたが、今日は第2回目の開催となり、完全予約制でしたが満席でした✨
このイベントは、LGBTのお2人が司会をしたり会場の中心となって、みんなと色々とお話をしたり和気藹々と食事をしましたが、お昼の時間帯だったからか、お客さんの多くが女性客やママ層、そしてお子さんも沢山いらしていました☺️
中学生の子供たちはカウンターで注文を取ったりと、ママ友のお手伝いもしていて、こういう経験はすごく社会勉強になるだろうなぁ…と思いました🙆‍♀️
LGBTの方々とざっくばらんにお話できる機会はあまりないので、色々とお話が聞けて勉強にもなりましたし、前回に続いて今日はさらに理解が深まりました✨そして笑いの絶えない2時間でした♬
主催者のママ友やご参加の皆さん、今日は楽しい時間をありがとうございました✨
ママ友主催のLGBTの会に参加する宮内そうこ
Facebook
Twitter