活動報告

【9月21日 駅頭活動@戸田公園駅】

【9月21日 駅頭活動@戸田公園駅🚩
おはようございます☀
今朝は戸田公園駅西口で駅頭活動を行いました🚩
8月頃から議会準備などで駅に立てなくなり今日は久しぶりの駅頭活動となりましたが、今日もたくさんの方々にお声をかけていただきましてありがとうございました☺️
議員活動は、会派に所属しながらも個人の活動も多いので、なかなか自分のやっている活動の意義や効果を実感しにくいことも多いのですが、駅頭活動をしていると、「一般質問を動画で見ましたよ」「いつもレポート楽しみに読んでるよ」「子供食堂はどこでやってるの?」など、色々な反応があって嬉しいです。
時には厳しいご意見もいただきますが、今後も駅頭活動などを通して議員活動の見える化に取り組んでいきたいと思います☺️
今日はこれから市内のカフェで「宮内そうこの出張お茶会☕️」による市民相談を行う予定です✨
今日も雨がちの天気ですが、皆さまも体調にお気をつけてお過ごしくださいね☔️
宮内そうこ駅頭活動
Facebook
Twitter