活動報告

【9月1日 長男の修学旅行と次男の風邪、一般質問の準備など】

【9月1日 長男の修学旅行と次男の風邪、一般質問の準備など📖
こんばんは🌝今日から9月ですね!
まだ暑い日が続いていますが、来週からはちょっと涼しくなりそうで嬉しいです🍁
昨日は長男が修学旅行から無事に帰ってきて色々なお話を聞きました。1泊2日の日光はあっという間だったそうで、いちばん楽しかったことは、夜に友達と枕投げをしたり、トランプをしたことだそうです😅
次男は昨日から風邪をひき、嘔吐や発熱があったので病院に行ったところ胃腸炎でした💦
夏休みが明けて学校が始まったのに今週は沢山お休みしてしまい、学校が好きな次男は家でつまらなそうでした…早く良くなって来週は元気に行けるといいな🍀
今日は次男の看病をしながら自宅で原稿を書いたり、市民相談メールの返信などをしました📩
9月議会の一般質問では、
1.市内小学校のICT教育について
2.こどもの居場所づくりについて
の2つのテーマで質問をします。登壇日は9月14日となりますので、ご興味のある方は、ぜひ戸田市議会ホームページのオンライン配信などでもご覧くださいね☺️皆様からのご意見もお待ちしています🌸
Facebook
Twitter