活動報告

【8月30日 長男の修学旅行(日光へ)と、戸田市議会9月議会定例会が開会しました!】

【8月30日 長男の修学旅行(日光へ✨)と、戸田市議会9月議会定例会が開会しました!】
こんばんは🌝
今朝は長男の修学旅行で朝は学校まで一緒に見送りました。
出発前は少し緊張した様子でしたが元気に行きました🚌
戸田市の小学校はFacebookでこまめに子供たちの様子をアップしてくれて、修学旅行の様子も手に取るように伝わってきます✨忙しい中でも学校生活を毎日のように発信してくださる学校の先生方には本当に感謝です🙏
朝の見送りでは涙をこらえてお兄ちゃんに抱きつく弟に、私も朝から涙腺が緩んでしまいました…いつもは兄弟喧嘩も多いけど、仲良しな姿は幸せです☺️
そして今夜は長男がいないのでとっても静かです…💦
そして今日からいよいよ戸田市議会の9月議会定例会が開会し、市長提出議案等の総括説明や詳細説明がありました!9月議会一般質問の準備も進んでいます。閉会日まで頑張って参ります!
Facebook
Twitter