活動報告

【8月21日 「戸田の会」の会派会議と議会準備 & 一般質問の担当課との打ち合わせ & こども会南支部の夕涼み会】

【8月21日 「戸田の会」の会派会議と議会準備 & 一般質問の担当課との打ち合わせ & こども会南支部の夕涼み会🌻
こんにちは☀️
今日は午前中に私の所属会派「戸田の会」の打ち合わせをしました。
9月議会に向けての話し合いや、今後の常任委員会の決算審議に向けて今後の勉強会の予定を立てました。決算審議に向けては4日間の会派での勉強会を予定しています。また「こんにちは!戸田の会です。」のレポート作成についてなども話し合いました。
そのあと午後は、9月議会の一般質問について担当課の職員の皆さんと打ち合わせをしました。明後日は通告書の提出日なので、今日の打ち合わせも踏まえて改めて内容をよく見直そうと思います。
夕方からは、こども会の夕涼み会のイベントがありました☺️夏休み中で友達に会うのが久しぶりで次男も照れくさそうにしていましたが、久しぶりにお友達に会えて嬉しそうでした♡
夏休み最後の楽しい思い出ができました❣️
こども会の役員さんの皆さんもお疲れ様でした☺️
ありがとうございました✨
Facebook
Twitter