活動報告

【7月28日 南原町会の夏祭りに行きました】

【7月28日 南原町会の夏祭りに行きました🏮
こんばんは🌝
今日は待ちに待った4年ぶりの地元の夏祭りに行きました☺️
子供たちのクラスのお友達や、久しぶりに会えたママ友、子供食堂でご一緒している方々や、町会や子供会でお世話になっている方々など、本当にたくさんの地域の方々にお会いできて、私にとっても子供たちにとっても楽しい夏祭りでした💕
アンパンマン音頭や戸田音頭など、ステキな着物を着た町会のご婦人の皆さんから踊りを教えていただきながら、一緒に楽しく踊りました🥰♡盆踊りは楽しくてあっという間に時間が経ちますね!
明日も2日目の夏祭りがあります✨
市内の各地で夏祭りが開催されていますので、皆さんも地域の夏祭りを楽しんでくださいね♪
Facebook
Twitter