活動報告

【7月21日 駅頭活動@戸田駅西口】

【7月21日 駅頭活動@戸田駅西口🚩
おはようございます☀
今朝は戸田駅西口で駅頭活動をしました🚩
今朝の駅頭中には、なんと市民の方から、畑で採れたてのきゅうりをいただきました☺️
いつも「頑張ってね!」とお声がけをくださる方なのですが、今日は私が駅にいるのを見かけて、わざわざ自宅の畑に戻って、採れたてきゅうりを🥒持ってきてくださいました😭
そのお気持ちに本当に温かくなりました☺️💕
朝から嬉しいサプライズをありがとうございました✨
しかもツヤツヤしてて美味しそう✨✨✨
夜ご飯にお味噌でいただきます♡
その後、市民生活常任委員会では町会長さんとの懇談会を行い、午後からはママ応援カフェソニードで「でこぼこの会」のランチに参加して、夕方はこども食堂の団体さんと打ち合わせをしてきました💦
このあと夜には、町会の盆踊り大会に向けて踊りの練習に参加しますので、また色々と改めてアップできたらと思います⤴️
宮内そうこ駅頭活動
宮内そうこ駅頭活動
Facebook
Twitter