活動報告

【7月18日 議会広報委員会 会派会議 一般質問ヒアリング】

【7月18日 議会広報委員会 会派会議 一般質問ヒアリング】
こんにちは☀️
夏バテ気味で更新が滞っていましたが、7月18日(火)は午前中に議会広報委員会が行われて、先日の行政視察の検証を行いました。
視察先で学んだことを戸田市でどのように活かしていくか、またSNSやYouTubeなどを利用した戸田市議会の広報について、委員会の皆さん1人1人の意見を聞いて共有したあと、今後どのようにしていくか意見交換をしました。SNSなどを活用した議会広報については、引き続き委員会の中で具体的に話し合っていきたいと思います!
その後、戸田の会の会派打ち合わせをして、埼玉県知事選挙のことや、今後のことなど情報共有しました。
また午後からは、教育委員会と第1回目の一般質問に向けた打ち合わせをしました。一般質問は9月なので少し気が早いかもしれませんが、かなり調査に時間がかかりそうですので、早めに日程を調整していただきました。執行部の皆様は大変お忙しいところ、お話を聞いてくださりありがとうございました。これからしっかり調査に時間をかけていきたいと思います。
Facebook
Twitter