活動報告

【6月24日 家族にお誕生日お祝いをしてもらいました】(戸田料理ラボさんと、パティスリーローブのケーキでお祝いしました)

【6月24日 家族にお誕生日お祝いをしてもらいました🌸】(戸田料理ラボさんと、パティスリーローブのケーキでお祝いしました🎂
こんばんは☺️
今日は戸田市川岸のレストラン「戸田料理ラボ」さんに家族でランチを食べに行きました🍴
レストラン開店1周年のメニューがあると聞いて、ちょうど今週は私の誕生日だったので事前にランチを予約していました。
島根県出身のシェフの方が作るお料理は、島根県産のお野菜や食材をたくさん使っていて美味しかったです。写真に撮り忘れたのですが、手作りのパンもすごく美味しかったです🥯何度も食べたくなる味です🍞
カウンター席では目の前でシェフのお料理の盛り付けを見れるのですが、今回は家族4人でテーブル席を予約しました。全部で10席しかない完全予約制のお店で、2時間以上もかけてゆっくりとランチをいただき、とても贅沢な時間でした☺️
夜はパティスリーローブのお誕生日ケーキをいただきました💕
今日は幸せな時間を過ごしたので、明日からまた頑張っていきたいと思います♪
宮内そうこ誕生日ケーキ
Facebook
Twitter