活動報告

【6月19日 戸田市議会6月定例会が閉会しました。

& 長男の授業参観と修学旅行説明会に行きました📝

【6月19日 戸田市議会6月定例会が閉会しました。
& 長男の授業参観と修学旅行説明会に行きました📝
こんにちは☺️
今日は戸田市議会6月定例会の閉会日を迎えまして、議案等の討論と採決が行われました。
そのあと議会広報委員会が開催され、次回発行予定の「とだ議会だより」について委員会の皆さんと内容についてなど話し合いました。
14時からは長男の小学校の授業参観を見に行きました🏫👦🧒
午前中にプールの授業があり子供たちは少し疲れていましたが、和気藹々とした授業で、普段のクラスの雰囲気が伝わってきました☺️
そのあと体育館では修学旅行説明会がありました。目的地は日光で、日光東照宮や華厳の滝など、私も6年生の頃に行ったなぁ…と懐かしく思い出しました☺️
また2日目には「東武ワールドスクエア」にも行くそうで、そこは行ったことがないのですが、ホームページを見ると「世界の有名建築物があり、一日で世界一周の旅ができる日光のテーマパーク」と書いてあり、楽しそうだな〜♬と思いました。
夏休み明けすぐなので、子供と一緒に早めに修学旅行の準備もしておこうと思います♡
6年生最後の楽しい思い出ができますように…🏔
Facebook
Twitter