活動報告

【6月12日 一般質問3日目です &

【6月12日 一般質問3日目です &
市役所担当課職員さんがすぐに雑草を刈ってくださいました✂️
こんばんは🌝
今日は戸田市議会6月定例会の一般質問3日目となり、4名の議員からの一般質問がありました。今日も、戸田市独自の給付型奨学金についての質問や、いじめ対策、受動喫煙など、色々な議員からの興味深い質問も多くありました。
あとはこの前、戸田公園駅から徒歩2分くらいの舗装道路に雑草が生えてきたので、市役所の担当課にお知らせしたところ、次の日にはすぐに市の職員さんが現地に行って雑草を刈り取ってくださいました🙇‍♀️
市民の方が写真とともに「もう刈り取ってキレイになってましたよ」と教えてくれて、あまりの対応の早さに驚きました!
急いで担当課にお礼をお伝えしに行きましたが、改めてご対応ありがとうございました🙇‍♀️
梅雨入りしてしまい肌寒い天気ですね☔️
小学校のプールの授業も今日は中止となり、子供も残念そうに帰ってきました…☔️
梅雨の時期とプールの授業の時期が重なり、なかなか入れないことも多いですが、夏休みまでに少しでも多くプールに入れるといいな…と思います☺️🏊
Facebook
Twitter