活動報告

【5月19日 ママ応援カフェソニードで「でこぼこの会」に参加しました & 朝の駅頭活動 & 一般質問の打ち合わせと議会に向けた準備をしました】

【5月19日 ママ応援カフェソニードで「でこぼこの会」に参加しました☕️ & 朝の駅頭活動🚩 & 一般質問の打ち合わせと議会に向けた準備をしました】
こんばんは🌝
今日は雨が急に強まったりと荒れた天気でしたね☔️
朝は戸田駅パン屋さんの前で駅頭活動をしたあと、9時から議会に向けた打ち合わせをしました。
10時からは上戸田の「ママ応援カフェソニード」さんで、発達障害などがあるお子様を育てるお母さんたちの意見交換会「でこぼこの会」に参加させていただきました。6月議会の一般質問のテーマでもあり、さらに詳しく皆さんのお話を伺いました☕️
そのあと市役所に戻り、午後からは一般質問に向けた担当課職員さんとの打ち合わせを2件おこないました。来週には一般質問通告書を提出しますので、さらに準備を進めていきたいと思います💡
今日は金曜日ですね☺️
明日から2日間は戸田ボートレース祭りがあります🚣すごく混みそうですが、遊びに行けたらと思います❣️
でこぼこの会@ママ応援カフェソニード
でこぼこの会@ママ応援カフェソニード
Facebook
Twitter