活動報告

【1月6日 議会広報委員会】

【1月6日 議会広報委員会】
こんにちは☺️
今日は朝10時から議会広報委員会が開催され、「とだ議会だより」の内容について話し合いました。
もうすぐ2月になると役職改選があるため、このメンバーでの議会広報委員会は次の1月16日が最後となります。
今期の議会広報委員会では、従来からの「とだ議会だより」を、縦書きから横書きに、そして右開きから左開きにと、大きくリニューアルをした前進の1年間だったと思います。
今後も多くの市民の皆様に「手に取って読んでみたい」「面白い」と思っていただけるような議会広報紙作りを、委員会や議会事務局の皆さんとともに頑張っていきたいと思います☺️
Facebook
Twitter