活動報告

【10月28日 夜は三鷹の劇場でお友達の那知南さんの舞台を観てきました】

【10月28日 夜は三鷹の劇場でお友達の那知南さんの舞台を観てきました✨
こんにちは☺️連投失礼します。
杉並区の雨水貯留管の視察が夕方頃に終わったあと、夜には三鷹の劇場で那知南さんの舞台「CM撮影が終わらない」を観てきました✨
那知南さんは女優のお仕事をされていて、上戸田にある「ママ応援カフェソニード」で出会って「ママの夢サミット」というイベントでもご一緒させていただきました💕
いつもとっても綺麗で生き生きと女優のお仕事もされているのですが、なんとプライベートではお子さんを5人も育てあげており、お孫さんまでいらっしゃるおばあちゃんでもあります☺️
私の子育ての悩みも笑って聞いてくれる優しい方で、5人の子育てを終えても自分の好きなことを仕事にしていらっしゃり、本当に憧れてしまいます☺️
他にもママ応援カフェソニードで出会った子育て大先輩の皆さんと一緒に舞台が観られて、とっても楽しい金曜日の夜でした🌝
宮内そうこと那知南さん
Facebook
Twitter