活動報告

【10月11日 議会広報委員会 &会派での打ち合わせ &金野県議の県政報告会に向けた準備】

【10月11日 議会広報委員会 &会派での打ち合わせ &金野県議の県政報告会に向けた準備✨
こんばんは🌝
いつもお読みくださりありがとうございます。
今朝は朝10時から議会広報委員会があり、とだ議会だよりの内容について話し合いました。またその後、会派「戸田の会」での会派会議を行いました。午後からは市民の方からいただいた2つのご意見メールに対して担当課にヒアリングさせていただき、その内容も踏まえて、ご意見をくださった2人の市民の方にメールの返信をしました。
(ご意見メールの詳細は別にアップします⤴️
夕方からは、金野桃子県議の県政報告会に向けた準備についての打ち合わせをしました。
2022年10月23日(日)13時30分から15時まで、戸田文化会館304号室で開催する予定です。
当日は大野知事や菅原市長もいらっしゃり、金野県議の1期約4年間の実績について県政報告会を行う予定です。詳細が決まりましたらまた改めて皆さんにご連絡させていただきます✨
私も総合司会を務めさせていただきますので頑張って参ります☺️
参加したい方や、ご興味のある方は、ぜひ私までお知らせいただければと思います。10月23日は戸田市役所で商工祭もやっておりますので、ぜひその足で文化会館にも立ち寄っていただけますと幸いです。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
こんの桃子県政報告会
Facebook
Twitter